その他

最強の空気清浄機…!

こんにちは、院長の前田です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私はというと、コロナ対策のひとつとして、院内の空気をキレイにするには、どうすればいいか?!ということで、最近ずっと調べておりました。

ハニー歯科では、スタンダードプレコーションに沿って、

「換気をマメに行うことと、接触する部分を徹底的に使い捨てのものにして診療時毎に交換する」

ということで対策しておりましたが、さらに良いモノを導入しました😁
私調べでは、最強の空気清浄機❗️ですっ!

この空気清浄機は、コロナなどの小さいウイルスを、特殊な静電気のようなもので集めて吸い取ってくれるスグレモノ✨

もちろん花粉やアレルギー物質なども除去してキレイな空気にしてくれるので、からだに優しい空気の院内になったかな、と思います。

今回のコロナで、院内の清潔さはもちろんですが、私生活でも免疫力アップを心がけた食生活、健康増進のための運動などへの関心がより高まり、以前より健康体になれたような😄気がするこの頃です。

みなさまは、いかがですか??

では、本日もハニー歯科でお待ちしております。

Instagramでも歯のケア情報を更新中です。
よかったらフォローしてくださいね!

ハニー歯科 初台 インスタグラム

関連記事