予防歯科

患者さまの声(GBTクリーニングについて) Vol.4-3

患者さまとの会話シリーズ Vol.4-3

 

前回のトピック:
GBTクリーニングは、微粒子のアミノ酸パウダーと温水のジェットスプレーで、歯を傷つけることなく綺麗にできる。
ヨーロッパの予防学会のエビデンスをもとにクリーニング内容がつくられている。

今回は当医院でGBTクリーニンを受けられた患者さまの声を紹介します。

短時間でしっかりと汚れが取れ、ツルツルになった。温水の使用で痛みは最小限だったのでクリーニングのストレスが少なかった。パウダーを吹き付けて汚れを落とすので水が跳ねやすかったが顔周りをタオルで覆っているので問題なかった。

知覚過敏のお客様は、水温が下がる季節になると、水の冷たさがクリーニングのストレスになります。ハニー歯科では、温水を使用しクリーニング時のストレスを軽減、お水の跳ねも、現在はタオルを2枚重ねて、お顔に跳ねないように工夫しています。

GBTクリーニングの口コミ

気になりごとなどありましたら、診療前にお声がけください。
こちらのクリーニングはパウダーの原材料高騰の影響で、2023年より値上げ予定です。
気になる方は今年中にお試しください!!

患者さまに有益な治療を提供できるよう、スタッフ一同、技術向上に努めています。

Instagramでも歯のケア情報を更新中です。
よかったらフォローしてくださいね!

ハニー歯科 初台 インスタグラム

関連記事